島田製織株式会社

Navigate

2011.04.01
eclat(エクラ) 5月号にhatsutokiの日傘掲載 & 販売 !

eclat(エクラ)5月号にhatsutokiの日傘が掲載されました。

 

eclat(集英社)5月号<別冊P29>にhatsutokiの日傘が掲載されました。

 

 

               

 

 

この日傘はeclat別注で生地をhatsutokiが作り大阪の傘職人と細かな

やり取りを繰り返し実現した一品です。

 

 

eclatといえば少し年齢層が高そうなイメージですが、実は若い人向けの

アイテムも上手にコーディネートしようと、掲載されている商品もハイクオリティな商品が多く、

それをスマートに大人の女性らしく着こなそうという雑誌です。

 

そんなeclatに掲載されたhatsutokiの日傘も大人の女性に似合う様に

様々な工夫をしています。

 

 

日傘といえばレース使いなどが多いですが、コレはとても繊細でクールなマリンボーダー柄、

今までなかった甘すぎない日傘です。

また傘自体の作りも16本骨という手間暇のかかった凝った仕様になっています。

 

 

 

 

この商品はeclat premium公式サイト限定発売ですのでもっと詳細を知りたい方は

下記サイトをクリックして下さい。

 

http://flagshop.jp/eclat/shop/g/g0407810000EP_r30053/

 

 

そしてそして、hatsutokiオリジナル日傘も5月中旬発売予定です。

 

素材は今シーズン大注目のマスタードイエローを基調にした<パプリカチェック>と

<スカイチェック>の2カラー。

 

 

 

 

 

また傘仕様も持ち手に本竹を使いビーチリゾートをイメージした1品になっています。

白シャツにこの日傘1本差しているだけで様になりそうです。

 

 

 

只今細かな作りの部分の最終調整中で5月中旬に各カラー限定30本を

hatsutoki公式サイトで発売予定です。

"));